FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/17 チェロバスの会in小豆島(そろそろ完結させよう編)

お久しぶりです
前回の更新から、ちょうど1カ月くらいあけてしまいました…

先週の日曜日に開催された、わたしたちのオケのOBさんたちによる総会の場で、
前回の記事のオチを聞かれてしまいました(笑)
そりゃ、自分で「ご期待ください」って書いてしまいましたからね。
ちゃんとブログ見てくださっているのも非常にありがたいですが、
オチまで期待してくださってたんですね。
本当にありがたいことです。

1カ月前の愉快だったサイクリングについて、忘れつつありますが
思い出しながら完結させていただきます



※前回までのあらすじは、前の記事をご参照ください。※

最初にご飯食べようと思った場所は営業してなかったわけですが、
港からすぐのところにあって、まだ大してチャリこいでなかったのです。
まだのほほーんとサイクリング最高って思ってたのです。

とりあえず第二の目的地だった道の駅に向かう予定に変更しましたが…
小豆島って、のほほーんとサイクリングできる島ではなかったのです。

最初の試練は、車はサンダル代わりのびよら女子、わたくしに訪れました。
脚力が弱りすぎて上り坂で立ちこぎができず…orz
どんどん見えなくなるチェロバスの殿方
最初は一緒に気を使いながら走ってくれた、後輩のかずな様も
あきらめてどんどん先に行ってしまわれました。

結局、坂の頂上でみんな待っててくれたのでよかったのですが、
この坂が小豆島マップによると「なんとか自転車でのぼれる」評価がついていたのです。
しかも先にはもっとすごい坂があるという。
わたしは白目をむくほど絶望しました。
そんな虚弱なわたしのために、坂の頂上がきたら待とうシステムを設けてもらいました。
それでもほんとにきつかった…

そこからは坂があるたびに、ちょいちょい休みながらサイクリングを続けました。




また、読むのがめんどうに見える長さになってしまったので、
分割して書きます(笑)

次回、「三度目の正直 完結編」(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2019/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

香川大学医学部管弦楽団

Author:香川大学医学部管弦楽団
香川大学医学部管弦楽団のブログです。
おもにビオラ弾きのりえぼんが、オケの日常を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。