FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/7 ラスト新歓の一個前。

こんばんは

本日も新歓でしたが、新歓も残すところあと一回となりました…!
今まで散々部員も楽しませてもらいました(笑)
来てくれた一年生のみんな、ありがとうございました

今年はいろいろな子が来てくれましたねー。楽器の経験者だったり、オケの楽器に興味があって見に来てくれた子だったり…
あと個人的にテンションがあがるのは(笑)、話してみるとピアノの経験者で、クラシック好きな子だったり!
わたし自身も高校でヴィオラを始める前はピアノをやってたので、オケの演奏曲の作曲家をピアノ曲のほうで知ってたりしたので
好きなピアノ曲を聞き出して、その作曲者のおすすめのオケの曲をプッシュしてみたりするのが楽しいですね

それで逆におすすめしてもらったのがシベリウスのピアノ曲なんですが、わたしの中ではシベリウスといえばシベ1、超絶難しかった思い出が(笑)
ピアノ曲は聞いたことないので、どんな感じなんだろう?っていう楽しみがありますね

本新歓は今週末なのですが、新しいメンバーを迎えるのが楽しみです!
早く遊びにつれてったり、後輩としてかわいがりたい気持ちです
スポンサーサイト
04 | 2013/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

香川大学医学部管弦楽団

Author:香川大学医学部管弦楽団
香川大学医学部管弦楽団のブログです。
おもにビオラ弾きのりえぼんが、オケの日常を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。